2014年07月31日

ロナウジーニョが失踪!理由は?

スポンサードリンク

なんとロナウジーニョ選手が失踪、という衝撃のニュースが

飛び込んできました!ロナウジーニョ選手といえばバルセロナ時代に大活躍

をし、サッカーの1時代を築いた人物とされています。あの彼特有「魅せるサッカー」

はとても興奮した覚えがあり、サッカーに興味がない、ルールがわからない人でも

彼がボールを操っているときは画面に見入ってしまうほどでした。

ji-nyo.jpg
それからだんだんサッカーに魅力を感じなくなり、クラブで遊び

結果ロナウジーニョは激太り・・。ビーチで写真を撮られてしまいました。

これがその時の写真↓↓↓ 少年の顔がシュールです・・笑

fatboy.jpg
なにか今までの選手とはひとあじ違うタイプの選手でした。

そんな彼は現在「アトレチコ・ミネイロ」というチームに所属

ちなみに監督は、元セレッソ大阪の監督もしたことのある、クルピ監督

監督は、インタビューで、

「もうロナウジーニョを呼び戻すことはできない」と発言、

正式ではないですけど、もうほとんど退団ということなんでしょうね。

なんとも悲しい・・。それにしてもなぜ失踪してしまったのでしょうか?

失踪理由として有力なのは「チーム側の給料未払い説」

給料未払いは誰でも怒りますよね・・・・・。

一体これからロナウジーニョはどうなってしまうのでしょう?

まだ現役を続けて活躍してほしいものです。






スポンサードリンク
posted by safari at 00:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。