2015年04月26日

まこみなとは? ミックスチャンネル・ツイキャスで話題??かわいい

スポンサードリンク

kawaii.jpg
またまたまこみな記事です! まだまだ書くことがいっぱいです!

そもそもまこみなが有名になったきっかけでもある、SNSについても書いていきたいと思います!

なんで有名になったのか??  それは「ミックスチャンネル」という動画共有アプリに動画を

投稿したのが始まり。 そして「ツイキャス」というライブ配信アプリでも面白おかしくライブ配信w

ツイキャスではカラオケもたまに聞けるんでなんか得した感じww

観ていて笑顔になりました笑

そして類まれなる美貌で気がつけばTwitterで応援垢ができたり、まこみなの投稿が何千RTも。。
egao because of you.jpg
この「ツイキャス」と「ミックスチャンネル」ってなんなの?って思う方も多いと思います。

簡単に説明しておきますね!

まず、ツイキャスとは、「ツイートキャスティング」の略です。

手軽さを武器に、持っている携帯だけでだれでも簡単に「ライブ中継」ができる。というアプリ。

あのユーチューバーのHIKAKINさんやたくさんのモデルさん達も利用してますね!

まず携帯にインストールしておいてそんなないでしょう。

おっと!!


ツイキャスにはアプリが2つあるのを忘れてましたww

・緑い色のツイキャスビュワー。(視聴専用)

・青色のツイキャスライブ(視聴・配信可能)

お好きな方をどうぞ!!




次に「ミックスチャンネル」はというと、これは動画共有アプリのようなもの。

主にカップル動画が中心だったミックスチャンネルに女子二人のノリノリ動画という

新風を吹き起したのもこの二人。 まこみなはミックスチャンネルから表彰もされており、

かなりの実力者ですわ笑

今後も楽しみながらツイキャス・ミックスチャンネル・Twitterを続けてもらいたいですね。

めざせ!!まこみな宇宙一!!

ちなみに修学旅行はアメリカだったそうです。 お洒落(^^)

「では!!!!!」
minami.jpeg 

スポンサードリンク
【まこみなの最新記事】
posted by safari at 23:53 | Comment(0) | まこみな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。