2015年06月22日

ジョニー・デップの別荘 画像を集めてみた!

スポンサードリンク
jd9.jpg
ジョニー・デップさんの別荘の画像を集めてみました!

つい最近、南フランスに所有していた別荘を「32億円」で売りに出した

ジョニー・デップさん。

今回売りに出している別荘では元恋人の「ヴァネッサ・パラディ」さんと生活を

共にしていた別荘で、そんな別荘にはゲスト用コテージ、教会、バー、レストラン

プールなどが敷地内に設けられていて、ジョニー・デップ本人が

さらに12億円を掛けて内装やインテリアを自分好みに改装したりと

かなり自分色に染めた一件 そんな思い入れのある別荘を売ってしまうんんですから

おそらくヴァネッサに対する心の曇りを少しでもはやく払拭したいんでしょうね。

それに、別荘に飾ってあるギターや、家具も別荘と合わせて売りに出されているようです。

思い出の品ともしっかりと別れを告げ綺麗サッパリになりたいんでしょう。。


そんなジョニー・デップの別荘 画像がこちら! ※(彼は世界中に別荘持ってるようです)

jd1.jpg

jd2.jpg

jd3.jpg

今回売りに出された南フランスの別荘


jd4.jpg
jd5.png
jd6.JPG
jd8.jpg

こちらがハワイの別荘 広いプールに最新のインテリアがお洒落です。

ハワイの風味も漂いますが、なんだか最新の家具なんてジョニー・デップの好みじゃない無い気が・・・・。

私的にジョニー・デップはファッションからわかるように、レトロ・ヴィンテージ

に生きる男だと思ってますんでww


そして、ジョニー・デップさんは、パイレーツ・オブ・カビリアンシリーズで

「ジャック・スパロウ」を演じた際に訪れたカリブの島が気にいってしまい

バハマにある島を「購入」してしまったそうです!!! 

jd7.jpg

ちなみに「ゴンゾ島」と名づけたらしい。 ゴンゾ島ではアンバー・ハード

との結婚式も行われました。

jd10.jpg

jd8.jpg


そんな彼も52歳。 これからも「渋く格好良く男らしく」

世の中の男たちの手本となるように生きていって欲しいものです!!
スポンサードリンク
posted by safari at 21:53 | Comment(0) | ハリウッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。