2015年07月12日

don't judge challenge 曲 音楽は?

スポンサードリンク
dmm.jpg
日本のティーンエージャー達を中心に大流行中のdon't judge challenge

今回は、チェレンジ中に流れている 曲 音楽について調べてみました。

そして私的におすすめする、【don't judge challenge中はコレ流せ!!】

という和訳もリズムもテンポもマジでぴったりな一曲をご紹介しますんでお楽しみに!!

まず、多くのチャレンジの動画の中で使用されている歌を調べてみました。

大きく分けて2つあるようです。 どちらも最近海外ではメチャメチャ人気があるそうで。

1曲目はコチラ!♪




【OMI - Cheerleader (Felix Jaehn Remix) [Official Video]】


5300万回も再生されているそうですね!!半端ないです!

どこか素朴なサウンドと、彼の優しい歌声が チャレンジ中のビフォー・アフター

を優しく包み込んでくれそうですね!

ちなみに多くのチャレンジに使用されている部分は、0:49〜1:20秒の間です。

そして、次の曲は??





【Fifth Harmony - Worth It ft. Kid Ink】


コチラは9千万回も再生されていますね!!!

最近流行りのサウンドと、女どものコーラスがたまんねえぜ!! あ、あとリル・ウェイン

もどきのらっぱーもな卍 というような感じですね!

ナイスなお姉さんたちがたまりませんね! はやりのサウンドもしっかり組み込まれていて

とても今風でカッコイイんではないでしょうか? MV中のボディガードイケメンでしたね☆彡

チャレンジ中0:00〜0:30秒あたりが使用されています!

あとは、





【Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea】


なども定番ですね!!!

ぐるぐる回る後ろの変な可愛いやつと、

アリアナのV10サウンドのような透き通る高音と、

リズミカルなテンポ、どこか安室奈美恵テイストの香るポイントも

日本受けが良いですね! バブリーな女子達にはぴったりなのでは?

こちらはなんと再生回数5億回突破!!! アリアナフィーバー凄まじいです!!!

0:20〜0:50あたりが多く使用されています!



そして、私がおすすめする曲は!!!!!!!コレです!!!




【Keri Hilson - Pretty Girl Rock】

コチラも再生回数5千万回以上、ケリーヒルソンの足の長さや、

オーラのようなものも感じます! このポップなテンポも最高です!!

なにより歌詞の意味もチャレンジに合ってます!!

【かわいい子がどういうものか
キレイってことはどういうことか,これから歌って教えてあげる】

どうでしょう再生0:00でこの歌詞です。。いいと思いますけどね??

個人的には0:00と1:00からのサビをつなげてチャレンジでは使用したいですね〜。


そして、チャレンジ関係なく私が推す曲はコチラ!!!↓




【Keri Hilson - Knock You Down ft. Kanye West, Ne-Yo】

歌詞もいい!!

【恋は突然思わぬ形でやってきて、俺(私)をノックダウンさせる。】

誰もがこんな出来事ありますよね! メロウなテンポとカニエ・ウェストのラップ、

Ne-Yo(ニーヨ)の落ち着ける声もたまりません。 そしてケリーヒルソンの

伸びるサビも最高ですね! 好きな相手とのドライブデートでさりげなく

セレクトしたいですね!!


さて、お次の記事は、

【don't judge challenge イケメン 美女探してみました!】編をお送りします!

カテゴリーのdon't judge challengeか、記事下右のカテゴリーからお越しください!

いっぱい記事書いてるんで要check!!!







スポンサードリンク
posted by safari at 17:15 | Comment(0) | don't judge challenge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。