2015年07月12日

don't judge challenge イケメン 美女探してみました!!

スポンサードリンク
jj[.jpg
世界のティーン・エージャーがSNS上で投稿して、大流行となっている

冴えない顔から、美人・もしくはイケメンな顔へ変身するというdon't judge challenge。

今回は最近急速に進化しているyoutube上から、選りすぐりのイケメン・美女を選んで紹介したいと思います。

今回はおもに海外にスポットをあて、どんなものなのかを観てみましょう!

それではこちら!!

1つ目!




【Don't Judge me Challenge compilation vines #dontjugdemechallenge - dont judge a book by its cover】

個人的には、0:32〜0:39の女の人と、3:44〜3:52が好きでしたね!

それにしてもみんな美人、イケメンぞろい!! 

やっぱり海外は美男美女のレベルが高いですね!!!!!

モデル並みのひとたちがゴロゴロいるんでしょうかね??

イケメンたちもみんな腹筋バキバキに割れてて、すごいです!

ピアス似合ってるし、髪型も男らしいし! なんだかハリウッド俳優みたいですよね!!

それに、女子もとてもかわいいかたばかり。

すぐにでもモデルになれそうな顔と、スタイルでした!

というか、もうモデルなのかも・・・・。


そして、2つ目!!




【Don't Judge me Challenge compilation v…by dominicaninchile 】


個人的に、0:18〜0:32 2:18〜2:30の方たち凄いと思いましたww



これにはもう、じゃがいも農家のジョンおじさんも絶句ですね・・・。

次の記事では【日本編Don't Judge me Challenge 】もお送りします! おたのしみに!!

記事下にある【カテゴリー】か、ブログ右側にある【カテゴリー】

を是非check!!!
スポンサードリンク
【don't judge challengeの最新記事】
posted by safari at 19:07 | Comment(0) | don't judge challenge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

