2015年07月22日

まこみな a-nation 出演日時はこの日! 

スポンサードリンク
みなさん!まこみなのキャス観てますか?? 一年ほど前からツイキャスを始めた

JK二人組が、なんと!今年の夏に日本を代表するライブイベント【a-nation】に

出演することが決まったそうです!  近年ではこのようにSNSがきっかけで

有名人になる人達もかなり多いので誰でも夢をかなえるチャンスが存在しますね!

良い時代になりました。。
makomi.jpg
ちなみに、あの大人気歌手【ジャスティン・ビーバー】さんもきっかけは、

動画投稿サイトのyoutubeに、他のアーティストのカバー曲動画をupしていたのが始まり。

徐々に人気が出てきて、大物の目に留まったというシンデレラ・ストーリーです。

まさに、まこみなは、日本の女版【ジャスティン・ビーバー】ですね!

今後もライブ出演、テレビ出演を重ねてくと、ファンも増え、まこみなブーム

が加速するのではないでしょうか?


下ではまこみなのa-nationに関する出演日時等をまとめています!↓


【まこみなライブ出演日時】

・日時:8月3日(月) 13:00出演 

・場所:国立代々木競技場第一体育館渋谷口前

mina.png
凄いですね・・まこみな・・。大物アーティストと肩を並べるなんて。

一年前の彼女たちは、こんな事考え付きをしなかったのでは?と思います。
mo.jpg
福島から飛び立て希望の二人組み!!!
スポンサードリンク
posted by safari at 00:30 | Comment(0) | まこみな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

