2015年08月18日

パイレーツ・オブ・カビリアン5 アンジェリカ オーランド 出演か?

スポンサードリンク
最新作パイレーツ・オブ・カビリアン5に、アンジェリカ、オーランドは

果たして出演するのかを調べてみました。

ちなみにアンジェリカとは、4作目の生命の泉に出てきた、序盤にジャックの変装をしていて、

黒ひげの実の娘だった?美人な人で、新しいキャストさんですね!

ジャックの元カノなのかな?劇中にはそんなことを匂わせる二人のやり取りが何度か

映されていました。まあ、海賊界の中でもジャックはモテそうだし、遊び相手には

困ってなかったのでしょう。アンジェリカもその1人ってかんじなのかな?

そして、アンジェリカの5作目の出演についてですが、【出演はしない】そうです。

オーランド(ウィル・ターナー)は3作目で不死身の海賊となり、現在も仕事を全う

してるようですが、【5作目に再出演】するという事をディズニーが正式に発表しました。

一体どんな形で出演してくるのでしょうか? 仕事を怠ったらタコ姿になってしまうのに・・。

オーランド(ウィル)のタコ姿はあんまり見たくないかな・・・。

楽しみの1つですね。

ちなみに、ジェフリー・ラッシュ(バルボッサ) 船乗りギブス、小さい海賊の人の

出演は決定しているそうです。バルボッサがアン女王の復讐号、ジャックがブラックパール

の船長となるようです。

depp5.jpg

やっぱ!ジャックカッコイイ(笑)


ちなみに5作目の題名は、

【pirates of the caribbean dead men tell no teals】

 パイレーツ・オブ・カビリアン 死人に口無し


だそうです。 なんとなく想像できるとおり、今回の敵は【ゾンビ】だそうです。

アステカの金貨を取ったわけでもなく、今回のゾンビはもっとタチが悪そうです。


バルボッサのゾンビを見た時の感想に期待です。w


1作目は呪われた海賊たち、2作目がデッドマンズチェスト、3作目がワールド・エンド

4作目が生命の泉でしたね。そして、5作目は死人に口なし

ジャック・バルボッサ率いる海賊たちの戦いに期待ですね!!!


パイレーツ・オブ・カビリアン 死人に口無しの、撮影映像を入手しました!

ぜひご覧ください!








スポンサードリンク
posted by safari at 22:42 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。