2016年04月14日

みゆはんに彼氏はいるの?歌はどんな感じ?髪型も気になる!

スポンサードリンク

3E43C588-AA94-420B-9CBA-F9217FE71DA2.JPG

今回はシンガーソングライターで、他にもマルチに活動をされてる みゆはん について
紹介したいと思います。

・みゆはんは何の活動をしているの?
彼女のTwitterアカウントを覗いてみると、自撮り画像がたくさんアップロードされて
いるのがお分かり頂けると思います。 殆どの画像が、フルメイクを施されているものなので、
メイクアップアーティストなのか?と勘違いをしてしまうかもしれませんが、彼女の本業は
シンガーソングライターだということです。みゆはんが歌っているのを想像すると、なんだか
リラックスが出来そうな気がします。

・みゆはんの出身はどこ?
彼女の出身は香川県だそうです。イメージでは、東京生まれ東京育ちな感じだと思っていました。
雰囲気も全体的に垢抜けていて、とても素敵ですよね! 自立した女性のオーラを感じます。

・みゆはんに彼氏はいるの?
現在は確定情報がありませんでした。ですが女性ファンと同時に男性ファンがいることも事実です。
好意をもっている方はたくさんいると思われます。
特にみゆはんと同じようなファッションや、世界観の男性に好かれているのではないでしょうか?
彼氏の情報が入り次第UP!します。。

・みゆはんの歌は?
すでに多くのファンがいるそうです。歌唱力が高くなければ、幾ら顔がよくてもファンは離れていきますよね。
多くのファンがいるということは、歌唱力も高いのでしょう。今後に期待したいですね。

みゆはんの髪型はどんな感じなの??

2BA66763-A0AC-4430-AF06-56BF257BE73C.JPG

3160F81F-7AFB-45BD-ADE8-E2A5B9EF04C5.JPG
綺麗な金髪のショートボブですね。一般人が金髪にすると、顔の印象が髪に負けて、
全く似合ってない人も多いんですが、みゆはんの場合は負けていなく、とても似合っています。
とてもかわいいんですが、万人型ではなく、人を選ぶ髪型という事ですね。

今回はシンガーソングライターみゆはんの情報をまとめてみました。
彼女の今後に要期待ですね!!
スポンサードリンク
posted by safari at 07:58 | Comment(0) | 美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

