2016年04月25日

前田健の最新容体は?持病持ちだった?助かる見込みを考える。

スポンサードリンク


EDDF2715-E986-4D9F-96BB-A1CB03D73DDC.JPG

モノマネ芸人で有名な「前田健」さんが新宿で突然倒れたそうですね。
最近はテレビの露出は減ってきてはいたものの、顔を見ればすぐに記憶が蘇って、容体などがとても心配です。
今回は容体や、持病を持っていた。などの噂についてまとめました。

・前田健さんの容体
心配停止状態となり、一刻を争う状態。 その後心肺停止から脱したかは不明。
突然嘔吐をし、倒れたということなので、様々な病が当てはまりますね。


・前田健の病名は?
自身でB型肝炎を患っていることを報告しており、心臓が弱いと周りには言っていたそうです。
他には、報道されている情報で、推測できるのは以下の病気です。
くも膜下出血、脳出血、脳梗塞、心臓病、あるいは、てんかん。

・前田健は持病を患っていた?
前田健はB型肝炎を患っていたそうです。今回の倒れた原因に関係をしそうですね。


・助かる見込みはあるの?
もうちろん生還できるという点で考えれば、可能だと思いますが、心肺停止、突然嘔吐し倒れる。など。
状況はとても悪いですね。 脳などに障害が発生する可能性が高いようです。


79CC3231-D30E-4F05-AAC3-B49E9E502AED.JPG

こちらが、前田健さんが倒れる寸前に食べていたパスタ。行きつけでよく食べていたそうです。
完食し、店から30メートル付近で倒れた模様。


・人間というものはとても脆い事を痛感させられる出来事ですね。 彼の不摂生もあるかもしれませんが、
いくら食生活に気を使って、健康に暮らしている人でも、ある出来事がキッカケで、こうやって一瞬で崩れ去
ってしまう。 人間はあっという間に老いてしまうし、いつ起きるかも教えてくれない。
今一瞬を全力で楽しみ、生きるべきだと痛感しました。
いつ旅立っても悔いのないように。

いつ旅立っても悔いの残らないように生きれば、生きる意味を再確認でき、ハリのある人生を歩むのに
少し近づけるのかな?と僕は考えます。
スポンサードリンク
posted by safari at 18:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

