2015年02月18日

【受験】みすず学苑は怪しい!? 宗教?調べてみた! 

スポンサードリンク
みすず学苑は怪しい!? 宗教?調べてみた! 

ずっと気になっていた人も多いと思います。「みすず学苑」なんなんでしょうか?一体?

ある日テレビをいつものように観ていたら、突然、縄文人とか卑弥呼っぽい人が

宣伝していて、めちゃくちゃ驚いたのが懐かしい思い出です。
misuzu.jpg
本当ぶっ飛んでますよね、あのCM。一回見たら忘れられませんよwwww

毎年受験シーズンが近くなると流れだし、記憶がよみがえるんですよねww


「怒涛の合格みすず学苑!怒涛の合格みすず学苑!怒涛の合格みすず学苑!」


これですよ、コレ↑

なんか洗脳効果もありますわコレww

ということで調べてみました!      ↓

みすず学苑は、東京周辺に8校舎大学受験予備校で、大手予備校の範疇には属さない

という独特なスタイル。

そして、「1クラス平均18名」という比較的少人数学習を行っているらしいです。

また、大学受験の総合的予備校としては珍しく、英語教育の重視に力を注いでいるらしいです。

「怒濤の英語力」で有名なそうです。。。

英語推しが強いならもっとCMで英語っぽいことアピールすればいいのに・・。

とにかくインパクト「大」の予備校ですねww

数多くある予備校の中で一筋変わった光が指しているのもまた面白いものです。

あなたも「みすず学苑」に入ってみては??ww

怒涛の英語力が身につくかも!!!

ちなみに英単語の暗記には青ペンを使って書くと効率よく覚えられるそうですよ。★

全国の受験生ガンバレ!
スポンサードリンク
posted by safari at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

厚切りジェイソンに彼女がいるか調べてみた!名前の由来は?

スポンサードリンク
今話題の厚切りジェイソンに彼女がいるのか、名前の由来は?


R-1グランプリに出場し、まさかの決勝まで進出した現在話題の厚切りジェイソンさん(28)。
atugiri.jpg
ほら!なんか頭良さそう!↑
なんだかとても興味深い人物ですよね。どんな人なんでしょう。調べてみました!

↓↓↓


・日本には四年前から住んでいて、芸歴はなんとたったの「4ヶ月」←驚きです。

 そして芸人活動の傍ら「IT関連企業役員」もこなしているそうです。

 なかなかハードなスケジュールでしょうね・・。おつかれさんです。

 そんな経歴の持ち主がなんでお笑いの世界に入ったのか?

 理由は 「R-1グランプリで優勝したら賞金500万円を会社設立の資金にしようと思っている」
 
 そうで、なんかもう隅々まで頭がいい感じですねwww

 そんな彼には、女性の影があるのかも気になったんで調べてみました。

 彼女がいるのか調べてみるとこんな情報が。

 「「すでに奥さんがいて2人の子どもたちがいる。」」

  なんともう結婚してるそうです。28歳でIT企業役員ですしね。早々と。。w

  ちなみに本名はジェイソン・ダニエルソン。 ハーレーダビッドソンみたいです。

 そして名前の由来はというと「自分が厚木に住んでいることと、自慢の胸筋のデカさ」

 にちなんでつけたそうです。

 なんだか2015年!おもしろそうな芸人がでてきてたのしみですね!
 
 

 
スポンサードリンク
posted by safari at 19:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

ロナウジーニョが失踪!理由は?

スポンサードリンク

なんとロナウジーニョ選手が失踪、という衝撃のニュースが

飛び込んできました!ロナウジーニョ選手といえばバルセロナ時代に大活躍

をし、サッカーの1時代を築いた人物とされています。あの彼特有「魅せるサッカー」

はとても興奮した覚えがあり、サッカーに興味がない、ルールがわからない人でも

彼がボールを操っているときは画面に見入ってしまうほどでした。

ji-nyo.jpg
それからだんだんサッカーに魅力を感じなくなり、クラブで遊び

結果ロナウジーニョは激太り・・。ビーチで写真を撮られてしまいました。

これがその時の写真↓↓↓ 少年の顔がシュールです・・笑

fatboy.jpg
なにか今までの選手とはひとあじ違うタイプの選手でした。

そんな彼は現在「アトレチコ・ミネイロ」というチームに所属

ちなみに監督は、元セレッソ大阪の監督もしたことのある、クルピ監督

監督は、インタビューで、

「もうロナウジーニョを呼び戻すことはできない」と発言、

正式ではないですけど、もうほとんど退団ということなんでしょうね。

なんとも悲しい・・。それにしてもなぜ失踪してしまったのでしょうか?

失踪理由として有力なのは「チーム側の給料未払い説」

給料未払いは誰でも怒りますよね・・・・・。

一体これからロナウジーニョはどうなってしまうのでしょう?

まだ現役を続けて活躍してほしいものです。






スポンサードリンク
posted by safari at 00:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

