2016年04月20日

森山直太朗「嗚呼」発売!予約はどこでできる?

スポンサードリンク

8230ADE0-6F96-4D7E-8210-EC69643C0A7C.JPG

卒業シーズンになると、彼の歌が自然と耳に入ってきます。 桜が咲くと、口ずさんでしまいますね。
「桜」などて知られる 森山直太朗さんが復帰するそうです。
とても嬉しい知らせで驚いています。 僕自身彼の歌に心を動かされた時期が何度かあり、多少なりとも
彼の作品には思い入れが存在しています。

特に彼の代表曲である桜は、何度もリピートした思い出があり、その時期がたまたま自分の卒業と重なり、
今でもケツメイシの桜同様に綺麗に咲き、散って行く桜を見るとこの思い出が蘇ってきます。
花を例えて歌にすると、人間の心に長く生き続けるのでしょうか? 不思議なところですね。

脱線はこの程度にしておいて、新アルバムの「嗚呼」は6月1日に発売される見込みで、価格は販売店によって異なるものの4千円〜6千円ほど手はないかと思われます。
アルバムはとてもバランスの良い内容にまとまり、クオリティは上々というところでしょうか!

「嗚呼」の予約の方は、全国のCDショップや、amazonなどで行われていると思われます。
彼の復帰後初アルバムということなので、多数の予約者が殺到すると思われ、早めの予約が吉ですね。
予約の店舗などはまた詳しく追記をしていきたいと思います。
今から彼のアルバムが楽しみで仕方ありません。

スポンサードリンク
posted by safari at 07:33 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

磯有沙の彼氏は??ドラマの出演はあるの?私服画像も紹介☻

スポンサードリンク

C1F32683-2944-4E95-A27D-FCF17EDBE5A2.JPG

今回は、ブレイクの波が迫ってきている要注目アイドルグループ、じぇるの!の磯有紗さんの彼氏の有無や、
ドラ出演の有無、私服画像などを紹介していきます。
果たしてじぇるの!は次世代アイドルグループになれるのか今後の活躍に胸が踊りますね!
それでは磯有紗さんのプロフィールからどうぞ!

1DE5C41B-158C-4DB3-8693-A211D49120DA.JPG
・プロフィール・
・名前:磯有紗 (磯有紗)
・ニックネーム:ありあり
・誕生日:1998年3月20日
・出身地:神奈川県
・趣味:美味しいものを食べに行く、ショッピング

・磯有紗に彼氏はいるの??
目立った情報はありませんでした。どうやら彼氏はいないそうですね。
ですが、彼女もアイドルとはいえども1人の可愛い女性である事には変わりないですし、しっかりと恋愛も
していって、アイドルとしても、人間としても大きく成長していってほしいものですね。
そのうち良い報告が出来ると良いです☻


・磯有紗のドラマの出演は?
現在は、人気が出てきたアイドルグループの方はドラマに出演される方が多いですよね、一番
身近なのは、めざましテレビでもお馴染みの「SUPER☆GIRLS」田中美麗さんではないでしょうか?
彼女はドラマ「ファーストクラス」や「ようこそ、我が家へ」での演技が話題で現在はさらに活動を広げて
いっています。 是非、磯有紗さんにも田中美麗さんのようにマルチに活動を行っていって欲しいですね☻
磯有紗さんは、美味しいものを食べに行くのが趣味と書いてったんで、「磯有紗が選ぶ!東京グルメ旅」
なんて食レポの番組なんかが来たら本領を発揮できそうですね!


2D51EEAA-A9A9-4496-B099-FFED26E22479.JPG

・磯有紗の私服画像は??
磯有紗さんの私服は現役アイドルなだけに、抜かりがありませんよね☻
どれもセンスに溢れていてGOODですね!自分に似合うものをしっかりと
わかっていらっしゃる感じです。



・今後の磯有紗さんの活躍に目が離せないですね!じぇるの!
スポンサードリンク
posted by safari at 16:22 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ユアン・クレイグ オーストラリア人陶芸家!所さんの日本の出番にて話題!!

スポンサードリンク

CD5C4C9F-711B-4D71-8411-6DDA662661F3.JPG
すっかりおなじみとなった「所さんの日本の出番」所さんの出演している番組はセットの雰囲気も、
番組の雰囲気も、アットホームな感じで、とても居心地の良さそうな雰囲気ですよね。ソファにリラックス
しながら、家族でみたり肩の力を抜いて見たいですね☻

さて、今回はオーストラリア人陶芸家のユアン・クレイグさんが出演していましたね!
オリジナリティ溢れる作品で注目されていました。人間国宝の方にも認められたなんてすごい実力の方ですね☻日本人の陶芸家の方よりも、技術が高いのではないでしょうか?最近は、浮世絵の擦り師の方も外国人の方だったり、していて、外国人の方が日本の伝統文化を受け継いでいるパターンが多くて、驚きます。。

BC3536E8-9F94-45AE-9A38-34D13C5E623D.JPG
私たちが当たり前に接していたり、見ていたりするものも、外国人の方からすれば、とても魅力を感じたり
惹かれるものがあるのでしょうね。 なんだか我々はとても勿体無い行為をしているようにも思えます。。
大学に入っていい会社に入るのも間違った選択とはいいませんが、こういう伝統文化を継承するのも
日本人の役目なのかもしれませんね。

なんだか我々が見失っていたものを再発見させてくれるとても有意義な回でした。
私も何かを継承できるように頑張ってみます。
スポンサードリンク
posted by safari at 17:48 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

