2016年04月11日

平手友梨奈 整形している? 目が可愛い! 彼氏の有無を調査しました。

スポンサードリンク

EB6F2C8B-F01A-49BA-91DA-3FD575A55530.JPG
今回は櫻坂46のセンターに選ばれた平手友梨奈 (ひらてゆりな)さんの整形疑惑や、目の可愛さ、
そして、彼氏の有無などを調べてみました。 どうぞご覧ください!


DE76DC11-6EFA-46AF-8043-F939E91218DC.JPG
・プロフィール
・名前:平手友梨奈
・身長:160.3cm
・血液型:O型
・生年月日:2001年6月25日

んん!!彼女は14歳という若さなのに、センターポジションを任されるとは。。それほどの実力がある事が
証明されているのでしょう。顔も、パッチリ二重にボブヘアと可愛いの大堂ですね。身長も14歳にしては
高く、スタイルも良いですし、性格もセンターポジションを任されるほどなのですから、しっかりグループの
中ではとてもしっかりとしているのでしょう。やはり、ショートヘアの方がセンターポジションに選ばれる事が
多いような気がしますね、センターポジションに選ばれる人には同じような特徴を持っている方が多いようですね 乃木坂の生駒さんや、元AKBの前田さんもボブヘアにぱっちり二重でしたし、プロデュース上でテンプレ化
されているのでしょう。


そんな彼女の整形疑惑が上がっていましたが、まだ14歳ですし、整形をするはずがありませんよね。
一体誰がこんな噂を流したんだか。。。

続いて彼女の特徴の一つである目についてですが、ぱっちり二重で可愛さ倍増という感じですね。
画像を見てみても、アイプチのデープなどは見当たらないようなので、天然のぱっちり二重 だと思われます。
ぱっちり二重の方がボブヘアにすると、めちゃめちゃ可愛いですよね! 私もこんな風になりたい。。

そして、熱愛彼氏はいるかなのですが、14歳のアイドルでセンターポジション、とても多忙な
日々を送っているはずですし、それに見合う同年代の男子はなかなか居ないと思うので、彼氏はいないでしょう。

櫻坂46とても、今後に期待ですね! 頑張れ!!
スポンサードリンク
posted by safari at 18:20 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

広瀬すずのキスプリ相手は一体誰なの??

スポンサードリンク

979-suzu-000_1200x.jpg
広瀬すずのキスプリ相手は一体誰なのかを、まとめて見ました。御覧ください!
現在売れっこ女優の中でもトップの人気を誇る「広瀬すず」さん。今回は彼女のキスプリがTwitterから流出
シてしまったそうです。 売れっこ女優のキスプリ流出にネット上が沸騰していますね!

流出の大本は、ある女性のTwitterアカウントの1つのツイートから。。画像が添付されており、広瀬すずさん
と当時の彼氏と思われる男性の2ショットプリクラが!その中の一コマにはおそらくキスしているであろう
プリクラも発見されました。 (肝心の口元はハートのスタンプで隠されていて見えない。)

d190d5b0.jpg

01c5271f.jpg

プリクラのへその部分に二人の名前が書かれているのですが、女性の方には広瀬すずさんの本名の「すずか」
と書かれているので、ます、本人とみて間違いないでしょう。2013年6月6日に撮影されたものだそうです。この年月日だと、すでに彼女は芸能活動を行っていて、芸能活動の合間をみて彼氏とデートを
楽しんでいたんだと予想されます。また、途中で制服が夏服に変わっていることから、季節を
またぐほどの長い期間恋愛関係で会ったことがわかりますね! 中学生の恋愛で季節またげば大したもん
じゃないですかね??ww

彼氏の名前はプリクラを見る限り「しょう」さんという方ですね。同じ中学に通っていた生徒だったのでしょう。流出の経路は、元彼氏さんがこのプリクラを売ったんでしょうねえ・・。すずさんが可哀想。。
なにかとブラックなイメージが多い彼女ですが、こんな事にめげずにこれからも芸能活動を頑張って欲しい
ですよね・・。 

こんなに可愛い顔をしているんだし、男が狙って当然ですよね。。中学高校で彼氏・彼女ができるのは
何も不純なことではないと思いますし、流出したからってビッ○チ!! とか叩くのも可哀想ですよね。。
本当に可愛い子には邪魔者や、嫉妬が隣りあわせするんですよね・・可哀想。。

今後も広瀬すずさんの活躍願ってます!!ガンバレ!!!
スポンサードリンク
posted by safari at 22:08 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

東条 歩 双子? 彼女はいるの? TRYZERO

スポンサードリンク


X9FjNq79_400x400.jpg

今回は、東京・渋谷を拠点として活動しているダンス&ボーカル・グループ、TRYZEROのメンバー、東条 歩
さんについて記事を書いていこうと思います。

まず、東条歩【とうじょうあゆむ】という名前からしてカッコイイですよね!!イケメンオーラが滲み出てしまっています。 また、k-pop が好きなんだそうで、どんなグループの曲を聴いているのか気になりますよね。
自分の勝手な予想ですが、おそらく今流行のBIGBANGのBANG!BANG!BANG!あたりは確実に
抑えているでしょうね。 個人的にBIGBANGの中で一番好きな曲は「MY heaven」って曲なんですけど
知ってる人いるかな?? 彼らが日本で活動し始めた際の1st曲ですね。
あの切ないメロディーと、ストーリー性のあるpvが堪らない!!

と、道草はここまでにしておいて、東条 歩さんは、hey!say!jumpの山田涼介さんや、jin.akanishiさん
のファンなんだそうで、TRYZEROの活動のモチベーションになっているかと思います。
将来は、ジャニーズに入社するのでしょうか??

・プロフィールの双子ってなに?・
東条 歩 さんの純粋な双子という意味ではなく、先程紹介した成瀬貴將とのことを指しているそうですね。
このような感じで、同グループ間で双子と言い合えるほど心を許せる仲間がいるのはとても良いことですよね。  今後のメンバーの健康とグループ発展を祈ります。
スポンサードリンク
posted by safari at 00:20 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

