2016年04月07日

雨宮みさきイケメン! 読モ?TRYZERO 彼女はいるの?

スポンサードリンク

4wcC0acD.jpg
東京・渋谷を拠点に活動をしておるダンス&ボーカルユニット(TRYZERO)今回はそのメンバーでもあり、
第1回、次世代読モコンテスト準グランプリに輝いた雨宮みさきさんについて調べたので書いていきたいと思い
ます。

それにしても最近はやたらとコンテストが多いですねえ、ん〜知らないだけで昔から結構数やっているのかしら?
有名になりたい若者がメディアに露出できるチャンスが増えると思うんで、大賛成なんですけどね。
やはり、有名になるには自分から行動することに限りますからね! カナダ出身でyoutubeに動画を投稿したのがきっかけでアッシャーの目に止まり、一躍スターダムを駆け上った、ジャスティン・ビーバーが良い例ですよね。

出身地はあのグンマー帝国だそうです ※群馬県です。
おそらく大学生で進学を機に上京されたんですね。グンマー帝国、有名です。
アダ名は「みさきんぐ」だそうです。 高校のときに「ダルキング」って呼ばれている友達がいました。
良い奴だったなあ・・。

・雨宮みさきに彼女はいるの?・
現在はTRYZEROの活動と大学で多忙な日々を送っていると予想されることから、彼女はいないと思われます。
とてもイケメンですよね。 今後に期待です。
スポンサードリンク
posted by safari at 23:55 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成瀬貴將 TRYZERO 彼女はいるの?

スポンサードリンク

x845MHS-.jpg
今回は、ダンス&ボーカルユニットの、「TRYZERO」のメンバー 成瀬貴將(なるせたかまさ)さんに
ついての情報を書いていきたいと思います。

・プロフィール・
氏名: 成瀬貴將(なるせたかまさ)
年齢:大学一年生ということなので18歳か19歳??
ダンス&ボーカルユニットTRYZEROにて活動中。

・TRYZEROってそもそも何なの?・
男女混合のダンス&ボーカルユニットだそうです。主に渋谷など、東京周辺で活動を行っていて、
メンバーは男女合わせて12人?程です。 そして、みなさんとてもカッコイイ&可愛い☻
Twitterの画像などを観る限り、モデルなのか??と思うくらい顔が整っています。。

ポテンシャルが異常に高いっす・・・。 このルックスで歌って踊れるなんて、ライブを重ねていけば
しっかりファンが付きそうですよね。ただでさえ、現在は三代目JSOULBROTHERSなどのグループが
ブームなんで時代の波にのるチャンスなのではないでしょうか?
活動地も東京・渋谷ということでアクセスもとても良いし、他の地域よりも取材が来る可能性が
高いのではないかと思います。

・成瀬貴將に彼女はいるの?少し調べて見ましたが、はっきりとした情報はありませんでした。
ですが、かなりのイケメンさんなので今後に期待ですね!!!!!








スポンサードリンク
posted by safari at 23:34 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

吉田豪とハミダシ女のネタバレと感想! (1話)

スポンサードリンク


DD4748E5-2788-4EED-B792-387A31A693A8.JPG
吉田豪とハミダシ女みなさん見ましたか??吉田豪さんの新番組ですよね!
記念すべき第一回のゲストは「水野しず」さんという方で2015ミスIDグランプリ受賞者というなんとも美しいお
方、ミスIDの歴代受賞者は玉城ティナさんなんかもそうなんじゃないかな?

そんな方を初回のゲストに迎えることができるなんて、やはり吉田豪さんは凄いですよね!

・感想
水野しずさんはとても個性あふれる方でしたwwww雰囲気からしてミステリアスでなんだか引き込まれる物がありますね。でもテレビはあまり得意じゃないのかな?
水野しずさんは、テレビよりも雑誌などで活躍したほうが彼女の独特な世界観がより発揮できると感じました。

番組の雰囲気はただ、二人が淡々と会話をしているだけ。
えっ? と思う方もいると思いますが、それだけでもとても楽しく、あっというまに時が過ぎ、番組終了時間に
なってしまいました。とても良い時間でした。

ただの会話をきいているだけで、こんなにおもしろい番組ってあるんですね
なんだか新感覚で驚かされた自分がいます。
最後には水野しずさんも満面の笑みを披露していて、とてもかわいかったなあ!
あういうミステリアスな人が笑うとなんだか嬉しくなりますよね!
スポンサードリンク
posted by safari at 08:05 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

