2015年07月22日

まこみな a-nation 出演日時はこの日! 

スポンサードリンク
みなさん!まこみなのキャス観てますか?? 一年ほど前からツイキャスを始めた

JK二人組が、なんと!今年の夏に日本を代表するライブイベント【a-nation】に

出演することが決まったそうです!  近年ではこのようにSNSがきっかけで

有名人になる人達もかなり多いので誰でも夢をかなえるチャンスが存在しますね!

良い時代になりました。。
makomi.jpg
ちなみに、あの大人気歌手【ジャスティン・ビーバー】さんもきっかけは、

動画投稿サイトのyoutubeに、他のアーティストのカバー曲動画をupしていたのが始まり。

徐々に人気が出てきて、大物の目に留まったというシンデレラ・ストーリーです。

まさに、まこみなは、日本の女版【ジャスティン・ビーバー】ですね!

今後もライブ出演、テレビ出演を重ねてくと、ファンも増え、まこみなブーム

が加速するのではないでしょうか?


下ではまこみなのa-nationに関する出演日時等をまとめています!↓


【まこみなライブ出演日時】

・日時:8月3日(月) 13:00出演 

・場所:国立代々木競技場第一体育館渋谷口前

mina.png
凄いですね・・まこみな・・。大物アーティストと肩を並べるなんて。

一年前の彼女たちは、こんな事考え付きをしなかったのでは?と思います。
mo.jpg
福島から飛び立て希望の二人組み!!!
スポンサードリンク
posted by safari at 00:30 | Comment(0) | まこみな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

まこみなの画像まとめ! グッキーダンスの動画もあります!

スポンサードリンク
ツイキャス、ミックスチャンネル、ツイッターで話題の「まこみな」

とても美人な二人組ですよね!ツイッターのフォロワー数も7万人を超えた模様!!

オメデトウ!!!!! 彼女たちの歴史は、ミックスチャンネルへの投稿から始まり、

徐々にファンが増えてきた感じです。私が初めてまこみなを知ったのは

去年の夏のツイキャスで、何気なく観ていたら画面に美人二人が出てきてビックリ!!

二人は夏休み中だったので、ほぼ毎日配信をしてくれていました。ホントに夜中まで

配信していたので、「双子なのかな?」と思ったりもしましたが、どうやら違うようです。

とても仲が良さそうです。羨ましい!!



出身地は福島県の柿が有名な所の近くで、冬はしっかり雪が積もります。。寒そう・・・。

何度か用事で近くに足を運んだことがあるんでわかりますwww



そして、度々渋谷、原宿、ディズニーランドへも遊びに行っているようです!

もしかしたら会えるかもしれませんね!!

実際にファンの方々が遭遇し、記念撮影もしてくれたらしいので二人に会えたらかなり

ラッキーかも!! あんなに可愛いんだからすぐに分かりそうです!

それに!!びっくりしたのがまこみなの修学旅行先が「アメリカ」だということ!

とてもお洒落ですね!!!憧れてしまいます!!

私も修学旅行にアメリカ行ってみたかったな〜〜。。

というか、高校の修学旅行でアメリカいける高校なんてあるんですね・・・。

さすがまこみなです! なにか持ってますね!!

ここからは画像集です!
mk3.jpg
mk2.jpg
mk6.jpeg
mk5.jpg
mk4.jpg
mk1.jpg
mk8.jpeg
mk9.jpg
mk11.jpg
mk12.jpg


やっぱりかわいいですね!! お手本にしたいです!!

最後に話題のグッキーダンスの動画もどうぞ!!   ↓↓↓












スポンサードリンク
posted by safari at 23:37 | Comment(0) | まこみな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

まこみなとは? ミックスチャンネル・ツイキャスで話題??かわいい

スポンサードリンク

kawaii.jpg
またまたまこみな記事です! まだまだ書くことがいっぱいです!

そもそもまこみなが有名になったきっかけでもある、SNSについても書いていきたいと思います!

なんで有名になったのか??  それは「ミックスチャンネル」という動画共有アプリに動画を

投稿したのが始まり。 そして「ツイキャス」というライブ配信アプリでも面白おかしくライブ配信w

ツイキャスではカラオケもたまに聞けるんでなんか得した感じww

観ていて笑顔になりました笑

そして類まれなる美貌で気がつけばTwitterで応援垢ができたり、まこみなの投稿が何千RTも。。
egao because of you.jpg
この「ツイキャス」と「ミックスチャンネル」ってなんなの?って思う方も多いと思います。

簡単に説明しておきますね!

まず、ツイキャスとは、「ツイートキャスティング」の略です。

手軽さを武器に、持っている携帯だけでだれでも簡単に「ライブ中継」ができる。というアプリ。

あのユーチューバーのHIKAKINさんやたくさんのモデルさん達も利用してますね!

まず携帯にインストールしておいてそんなないでしょう。

おっと!!


ツイキャスにはアプリが2つあるのを忘れてましたww

・緑い色のツイキャスビュワー。(視聴専用)

・青色のツイキャスライブ(視聴・配信可能)

お好きな方をどうぞ!!




次に「ミックスチャンネル」はというと、これは動画共有アプリのようなもの。

主にカップル動画が中心だったミックスチャンネルに女子二人のノリノリ動画という

新風を吹き起したのもこの二人。 まこみなはミックスチャンネルから表彰もされており、

かなりの実力者ですわ笑

今後も楽しみながらツイキャス・ミックスチャンネル・Twitterを続けてもらいたいですね。

めざせ!!まこみな宇宙一!!

ちなみに修学旅行はアメリカだったそうです。 お洒落(^^)

「では!!!!!」
minami.jpeg 

スポンサードリンク
posted by safari at 23:53 | Comment(0) | まこみな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

