2015年04月26日

まこみなの高校はどこ?彼氏はいるの?

スポンサードリンク

mako.jpg

みなさん「まこみな」知ってます? ミックスチャンネル・ツイキャスで今話題の女の子2人組です!

今回はこの二人について焦点を当て調べてみました!

いや〜〜!ついに来ましたね!こんなに有名になって!!凄い!!

実は去年の夏頃から存在は知っていて、たまにツイキャスを観てたんです。かわいい二人だな〜

なんて思いながら。。 それがいまじゃ去年の夏とは比べられないほど有名になっていて・・。驚きです!

<まこみなプロフィール>

まず左側がまこちゃんで、右側がみなみちゃんです。今は画面に向かって右がまこちゃん

左がみなみちゃんのポジションが出来上がっていますが、最初の頃はそんな事もなかったようですw

福島県出身の高校三年生の二人組。高校は〇〇高校で偏差値は50くらい?

ずっと双子だと思ってましたが、実は「とても仲の良い友達」

なんだそうです。二人とも常に一緒にいるような気がしてつい双子かと・・w

それにしても二人共かわいいですよね!こんな子がクラスにいたらきっとクラスの男子は

密かにテンション上がってますってww

他校の男子に「俺のクラスにまこみないるんだぜ!」なんてドヤ顔でいってそうですわww
makomina.jpg
<彼氏はいるの?>

こんな美人の二人、そして有名。 男子がほおって置くはずがありませんよね!

2人ともかわいいですもん! 


↑の文面から全てをさっしてください。。

以上まこみな情報でした!

これからも楽しんで活動してってね!

受験勉強も大変かもしれないけど頑張って!!

「では!!!!!」
mina.jpg-large 


スポンサードリンク
posted by safari at 23:20 | Comment(0) | まこみな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

